« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月17日 (水)

今年の色?

やっぱりいざなってみると、30はおとなの歳なんだなぁとしみじみconfident
(中身は別として。。。)

別々の時にいただいた 別々のおともだちからのプレゼントpresent
だけど偶然にも どちらも大人っぽいパープル

なので一緒にとってみましたcamera これだけでも 大人な気分shine

Photo

下の本は、あのマカロンで有名なフランスのラデュレのお菓子本

しかも日本語版が出版されたばかりなので、はじめて知りましたflair

作れるかはわかりませんが、とにかくステキnote

お菓子を入れるのと同じような箱に入っていて、本とは思えないheart01
表紙はスウェードのようなさわり心地 断面は金

そしてなんといっても 中の写真がきれいなのです
見ているだけでしあわせな気持ちになれますapple

Photo_2

もし作るときがあっても、汚れたらいやなのでコピーしなくては。。。

さいきん本は買わなくなって本棚に余裕があるので、
ででーんとかざろうと思いますcatface

2010年11月13日 (土)

そらのなかまが!

なんだかもやもやした日々が続いていましたが、
先日、誕生日直前にうれしいことがflair

このブログをみて、マルプーを飼われる方からご連絡をもらって
以前キャバリアを飼ってらしたという共通点もあってconfident

しかも同じショップでマルプーを購入されたこともわかってびっくりsign01
(も~しかしたらパパかママがそらと一緒かも知れません。)

マルプー増えてきたとはいっても周りにはいないので、
なんだかこちらまで到着が楽しみですhappy01




そらは相変わらずマイペースpig

あったかい場所が大好きで、まーるくなって場所を独占catface

ぬいぐるみをのせても微動だにしない。むし。
(ぬいぐるみは軽いのでいじめじゃないです)

どっちがぬいぐるみかわからないほど。。。

Sorato

それでも、しつけ教室で新しい訓練もして、
ちょっとずつ、ちょっとだけれど、、、進歩している、、、かなという感じですbleah

 

« 2010年10月 | トップページ | 2010年12月 »