« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »

そら 女優顔…?

いつまでも 体の大きさだけでなく、中身もこどもっぽいそらですが、
珍しく大人な表情sign03

Photo_2 

eye

なんか、自分にうっとりしているようですが、まいっかcoldsweats01
犬だから、ゆるして。

そして、お庭をみつめ、たそがれる

3

単なるひなたぼっこなんですが、外をながめてたそがれていました

おさんぽ待ち遠しいよぉshoe



地震以来、おさんぽもショートコースが多かったので。
欲求不満だよね、ごめんね。

日月と寒いけれど、それからはあたたかくなるってくるし、
そろそろ桜がきれいになって

おさんぽも楽しくなる季節note

被災地も、それ以外で疲れてしまった地域の人も、
春と、日本人がだいすきなさくらcherryblossomにいやされるといいなclover

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

« 2011年3月 | トップページ | 2011年5月 »