« 【パリ】4度目にして、初の… | トップページ | くるくるぽん »

お教室だいすき

そらは、近くのお教室に通っていますchick

といっても、月謝制でもなく(行った時のみ数百円払う)、
気楽なお教室

もちろん、シェパード、ラブラドール、プードルなど、
賢い犬はよく訓練されるととってもよくできるけれど、
そうでなくても怒られない和やかな雰囲気clover

先生がやさしいので、そらも大好きなようnote
(やさしくてもやっぱり先生に連れられるとキリッとするflair

ただ、伏せで待てをやっている間に
(ふつうは我慢できなくてうずうずする所)、

そらはそのままうとうとしたりsweat02
(呼んだら起きて眠そうにのそのそ来る)

あくまでマイペースcatface

家でもあまり復習しないので、スローペース、、、

しかも、臆病なので、家では1m以上余裕で飛ぶのに、
バーを飛ぶアスレチックはなかなか飛ばない

やっと飛んだけれど、失敗したらそれ以来また飛ばない

↓失敗の瞬間

Photo

先生の一人が飼っている、
大きくて白い毛並が立派なホワイトシェパードは美しいshine
色が違うだけで、シェパードのイメージがかなりかわります

でも、そらにはちょっとこわいようcoldsweats01

Dsc00377_16

↑サンタの衣装で参加したとき。すごい大きさの差sweat01

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

« 【パリ】4度目にして、初の… | トップページ | くるくるぽん »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159203/43758880

この記事へのトラックバック一覧です: お教室だいすき:

« 【パリ】4度目にして、初の… | トップページ | くるくるぽん »