« 今年もやる気のないサンタさん、、、 | トップページ | 【パリ】4度目にして、初の… »

着物まで、、、

あけましておめでとうございますfuji

昨年は良いことも悪いことも、最後まで目いっぱい

その分、いろいろと考えられたり経験できて、
きっと糧となっているはず

忘れられない年になったことは間違いないsign01

今年の目標はまだ考え中ですが、
とにかくやろうと思った事を「行動」に移そうと決意

あとは、物を減らそうっと、、、

そらはついに今年、着物をきせられてsweat02

Dsc00352


↑ちょっと悲しそうな目でうったえるが、
 もはやあきらめている様子(?)
 

サンタの衣装とはちがってお着物は
犬には似合わないようで、、、かわいくないしdown

首にまくふわふわが、むちうち用のコルセットみたいだしcoldsweats02

Dsc00323


↑自分でも気になるらしい。背中についているもの、なあに?

すぐ脱がしてあげました。
人間でも、着物をぬぐとすっっきりするものね。

昨年は「後へ」や「たって」とか、いろいろと習得したそら。
(若干、伏せとお座りと立ってを混合しているけれどsweat01

ことしも少しずつ、覚えてねcherry

今は、ハウスを覚え中wink

にほんブログ村 犬ブログ マルプーへ
にほんブログ村

« 今年もやる気のないサンタさん、、、 | トップページ | 【パリ】4度目にして、初の… »

ペット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159203/39877310

この記事へのトラックバック一覧です: 着物まで、、、:

« 今年もやる気のないサンタさん、、、 | トップページ | 【パリ】4度目にして、初の… »