« 【ベビー用品】ベビーカー選び(その2) スクートのブルーに! | トップページ | 【ベビー用品】おしりふきってそもそも… »

【ベビー用品】オーガニックの消毒ジェル

インフルエンザのはやる冬、夏のウィルス性胃腸炎など、
なにかと消毒が気になる季節があるものtyphoon

特にベビーや小さい子供がいると、色々な所をさわるのでなおさら。

でも一般的な消毒ジェルは手がかさついて、
あまり頻繁に使いたくないなぁと思っていたら、、、



アルコールには、石油系と植物系があるflairと聞き、

一般的なものはたいてい石油系で、植物由来なら
肌にも優しいし手で食べ物をたべて口に入っても安心らしいhappy01

たまに使うならいいけれど、頻繁に使うなら、
やっぱりお肌に優しいものがいいな(肌が弱いのでsweat01
と思ってさっそく購入note



cherryメイドオブオーガニクスcherry

http://item.rakuten.co.jp/aimere/m0090057/

無香料とレモンマートルがあり、
大きさも携帯用とポンプがありますup

Photo

家ではポンプ、外出には携帯用を
お着替えなどとともに外出用セットにいれていますwink

意外と今は手を洗う場所が多いのでそんなに使わず
長持ちしていて、心配だったお値段も大丈夫そうscissors

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 【ベビー用品】ベビーカー選び(その2) スクートのブルーに! | トップページ | 【ベビー用品】おしりふきってそもそも… »

美容・コスメ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159203/59165290

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベビー用品】オーガニックの消毒ジェル:

« 【ベビー用品】ベビーカー選び(その2) スクートのブルーに! | トップページ | 【ベビー用品】おしりふきってそもそも… »