« 【ベビー用品】なくてもなんとかなる | トップページ | 【フランス地方滞在】バスク地方でのホームステイ まとめ »

【ベビー用品】L.L.Beanのイニシャル入りトートバッグ

懐かしいL.L.Beanのトートバッグ
(中学の時に友達にレジャーにスポーツにいいと
 パンフレットをもらったので。買わなかったけれど)

ずっと忘れていたけれど、
丈夫だしお手頃、そしてイニシャルもいれられるので、
マザーズバッグにいいとどこかで見て気になっていて。。。

友人グループからのお祝いに何がいいか聞かれていたので、
リクエストさせていただきましたhappy01


マザーズバッグ(マザーバッグ)というよりは、
ベビー用品とは別のお財布バッグとして、
また近所のお出かけにさっとnote

ベビーカーの持ち手にひっかけるには
あまり重いとよくないらしいので、Sサイズにして

でもかなり荷物が入るup


お色は黒で、筆記体のイニシャルを一文字scissors

シンプルなので、服を選ばずお気に入りheart04
黒だと夫が持っても恥ずかしくないしbleah

いただいた友人の事も毎日思い浮かべられるし
うれしいなwink

Imgp2590


と思っていたら、雑誌にのっていたり、
芸能人も持っていたりで流行っているのか

街中でやたらと見かけるcoldsweats02

ちょっと流行にのった人みたいで悲しいけれど、
色や大きさのバリエーションも豊富なので、
かぶるわけじゃないし、いいかcatface

☆などのマークも入れられるようですが、
私はやっぱりこの一文字シンプルがお気に入りgood

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 【ベビー用品】なくてもなんとかなる | トップページ | 【フランス地方滞在】バスク地方でのホームステイ まとめ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159203/60302429

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベビー用品】L.L.Beanのイニシャル入りトートバッグ:

« 【ベビー用品】なくてもなんとかなる | トップページ | 【フランス地方滞在】バスク地方でのホームステイ まとめ »