« 【子育て】お出かけは月齢の早いうちに♪ | トップページ | ときめき片付け…は物捨て術ではなく、片付けの先を見ている♪ »

2015年6月17日 (水)

【子育て】きれい色のものをプラス♪

きれい色のものflair

産後に一つでもあるといいかもcatface

私はエルベシャプリエでしたが、
どこの物でも、きれい色が身近にあり
よく使うものだと、それだけで気分があがるnote


雨のおでかけ、疲れている時、寝不足など、
気分が上がらない時でも外出しなければいけないしsweat01

せっかくなら少しでも笑顔になれる、
気に入ったものをおいておきたいup

もちろんきれい色でなくても。
でも服はベーシックカラーでも
小物や子育てのものだときれい色にトライしやすいflair


Imgp2789

こちらは、お祝いを贈りあっている
友人グループにリクエストしたもの。

エルベは高校の時にナイロンバッグで
はやったので懐かしく、学生のイメージでしたが、
今はいろんな形や素材のものがあって
大人にもいいシックな形や色もあってheart04

昔よりちょっと値上がりしていましたが、
革のお品でなければまぁ許せる範囲でしょうかcoldsweats01


ちょっとの雨ならはじいてくれるし、
出し入れしやすいので、ベビーの物を
ぽんぽん入れて、ベビーカーの下に入れていますscissors

抱っこ紐の時は、肩掛けができる
持ち手の長いバッグの方がいいですが

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 ライフスタイルブログ スローライフへ
にほんブログ村

« 【子育て】お出かけは月齢の早いうちに♪ | トップページ | ときめき片付け…は物捨て術ではなく、片付けの先を見ている♪ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159203/60304983

この記事へのトラックバック一覧です: 【子育て】きれい色のものをプラス♪:

« 【子育て】お出かけは月齢の早いうちに♪ | トップページ | ときめき片付け…は物捨て術ではなく、片付けの先を見ている♪ »