« 【子育て】産後の恨みは残る、というより | トップページ | 【子育て】至れり尽くせりの子連れ映画鑑賞♪ »

2015年7月10日 (金)

【ベビー用品】ストッケ スクート2の一部部品交換対象に…

ある日、エムアイカードから不在着信が…

かけ直したら、どうやら

ストッケ スクート2の一部の部品不良

があり、私のものが対象だったそうでcoldsweats02

 ※一部の前輪で外れるおそれがあるとか。
   ブレーキがきかないとかよりはまだ良いけれどね。

Stokke_scoot_1401098i3927_slate_blu


購入したのは日本橋高島屋さん。
なぜエムアイカードからかというと、、、

購入に際してタカシマヤカードを作ったのですが
(当時は発売前から予約が多くて、
伊勢丹は在庫がなく、取寄せも遅くなりそうだったし、
ちょうど髙島屋のポイントアップで10%だったし)

当日はクレジット機能は使えず、アイカードで
支払ったために、個人情報を髙島屋さんに
渡していいですかという確認でしたflair


OKを出すと、髙島屋から電話があり、
すぐに交換部品を送って下さいましたscissors

丁寧に対応して下さって安心しましたconfident

 「スクート2」 部品不良に関するお詫びとお知らせ

まぁ交換は簡単に自分でできるので問題ないですが、
やり方など詳しく聞けるし
後日ちゃんとできたかの確認の電話もいただきup

どうしても自分でできない場合は見て下さるようです。



エルゴも安いネット販売で偽物が多いと話題になったし、
やっぱりベビー関係は安さより安心が先だなぁと
改めて実感good

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 【子育て】産後の恨みは残る、というより | トップページ | 【子育て】至れり尽くせりの子連れ映画鑑賞♪ »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159203/60682172

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベビー用品】ストッケ スクート2の一部部品交換対象に…:

« 【子育て】産後の恨みは残る、というより | トップページ | 【子育て】至れり尽くせりの子連れ映画鑑賞♪ »