« 【子育て】いくらちゃんだけじゃないんだ…?! | トップページ | 【子育て】大変なこととかわいいことは比例? »

【ベビー用品】木のおもちゃ ふえてうれし~

cherry木のおもちゃcherry

好きだけれど、いただきものやおさがりが
あったので買っていませんでした
(というか、高いしsweat01

そしたらおくれたお祝いで、いただいちゃいましたscissors

今度はスウェーデンのメーカーchick


DEBRESK(デブレスカ)

  会社のHP

  日本では木のおもちゃのお店などで扱っています

  モーメンツ
  木のおもちゃ HANA など


やっぱり北欧は
木の家具やおもちゃが豊富だなぁflair

そしてつくりもどこか丸みがあってあたたかいheart01
まるで生きているような心地よさcherry

先日の木のガラガラに仲間入りgood

 →いただいた瞬間からお気に入りの記事



Imgp3317

全部同じメーカーかと思いきや、
汽車はデブレスカのパンフレットのものと
違ったので、別メーカーのようでした。


Imgp3318_2

これまた別メーカーのわんこまでセットで
いっぱいいただいちゃいましたheart04


プラスチックのおもちゃを排除してはいないし
実際そちらでも遊んでいて、
どこまで違いが伝わるかはわからないけれど
まぁ大人がみて心地いいから良いということでbleah

物はこれから必要なものや、
本人が何かにはまると増えること必至だし
(電車系?戦隊系?動物??)

両方の祖父母や曾祖母などから
色々与えられそうなので、、、
なるべくパパママは
買わないようにしようと話していますgemini

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 【子育て】いくらちゃんだけじゃないんだ…?! | トップページ | 【子育て】大変なこととかわいいことは比例? »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159203/60602792

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベビー用品】木のおもちゃ ふえてうれし~:

« 【子育て】いくらちゃんだけじゃないんだ…?! | トップページ | 【子育て】大変なこととかわいいことは比例? »