« 【子育て】赤ちゃんの後ろ姿、たまらない♪ | トップページ | 【ベビー服】グリーンと赤がポイントの秋の服~ プチバトーなど »

【子育て】出たり入ったり 忙しいね♪

赤ちゃんに限らず、こどもって
狭いところに入るのすきですよねwink



日々、
狭~~いところに、出たり入ったり

うまく入れなかったり、
入ったけれどでられなくなって…

うぇーんweep



転んだり、ちょっと頭などをぶつけても
めったになかない息子ですが、
思ったようにできないと

うぇーんweep

でも私、赤ちゃんの泣き顔って好きだから
そのままながめちゃったりbleah
(悪趣味…ごめんよ)



ある日も寝起きでパジャマのまま

机の下にはいりたいよぉぉ

Imgp3830

いっしょ おいっしょnote

Imgp3831

うぇーん、うまく入れないよぉぉcrying

Imgp3832

ういっしょsweat01

ういっしょsweat01

あ、こういう形か~うまくはまった~lovely

Imgp3833

でよ~っとnote

Imgp3834



おもちゃ落としちゃった~とどくかな~

Imgp3901

あれ?
今日は2本のあいだから入れそう~note

Imgp3903

ふわ~入れた~

Imgp3904



毎日たんけん、たのしいねheart04

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 【子育て】赤ちゃんの後ろ姿、たまらない♪ | トップページ | 【ベビー服】グリーンと赤がポイントの秋の服~ プチバトーなど »

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159203/62784775

この記事へのトラックバック一覧です: 【子育て】出たり入ったり 忙しいね♪:

« 【子育て】赤ちゃんの後ろ姿、たまらない♪ | トップページ | 【ベビー服】グリーンと赤がポイントの秋の服~ プチバトーなど »