« 【子育て】出たり入ったり 忙しいね♪ | トップページ | 【ベビー服】冬服 プチバトーやパジャマがかわいい~ »

【ベビー服】グリーンと赤がポイントの秋の服~ プチバトーなど

ベビー服、極力買わないように
同じものをいっぱい着倒しているけれど、
どうしてもサイズアップと季節の問題で、
まだきれいでも着られなくなるのがカナシイ

前回までの

 普段着はZARAとGAPのオンラインが活躍♪ 

 プチバトーは新生児以降の男の子が楽しい♪

今回はつづき

秋の服~maple

Imgp3593

サロペット: プチバトー

まだ大き目なので、ぶかぶかだけれど
それもまたかわいいかなと次の春を待たずに
秋口からインナーを半袖、長袖、タートルとかえて
何度か着せて、やっぱりきれいな色がかわいいheart04

ボタンで調整できるので、ぴったりになる来シーズン
(1歳の春夏秋)も着られてお得だしhappy01

前からみるとこんなかんじ

Imgp3492



こちらもグリーン
(2015夏のセールではグリーンがきれいでした)

Dsc_0681

カーディガン: プチバトー
パンツ: ラルフローレン(出産祝)
くつした: GAP

Imgp3596

カーディガン: プチバトー
タートルのボディ: プチバトー
パンツ: ZARA(セールで1200円くらい)

来年の春もハーフパンツとまだ着られるといいな

Imgp3498



ベタだけれど、水色のシャツもやっぱり
爽やかで鉄板なので、春~秋に大活躍しましたgood

Dsc_0776

ボタンダウンシャツ: ZARA
パンツ: ZARA

同じシャツ、暑い時期にも着ていましたsun

Imgp3197

ハーフパンツ: ZARA

紐で半袖にもできるし、素材もやわらかいので
冬も中にタートルを着たり、ニットのインナーにしても
ごわごわしないので、お手頃なのにかなり長く使えるup

それに、なにより私がシャツ好きなのですlovely
(自分がきるのも、見るのも、なんかすき)



パーカーを着るほど寒くない時期は
義母にかってもらったシャツが活躍

Imgp3890

Imgp3667

赤のポイントがかわいい

冬はこれにボーダー中綿ベストを着て(次回へ)

ニットや厚手の羽織も次回へ~

振り返ってみると、大人は秋ってあっという間で
すぐ羽織ものが必要になるのでパーカーなどが
かなり必要だと思っていたけれど、

赤ちゃんはすぐ暑くなるし、はいはいするので
動きやすいものがよくて、羽織ものは少しで足りて、
長袖シャツやプレーンな長袖がもっとあれば
よかったな~eye

まぁ新生児とちがってう○ちもかたくなり、おもらしも
しないからお洗濯すれば2、3枚で間に合うけれどね

にほんブログ村 子育てブログへ
にほんブログ村

« 【子育て】出たり入ったり 忙しいね♪ | トップページ | 【ベビー服】冬服 プチバトーやパジャマがかわいい~ »

ファッション・アクセサリ」カテゴリの記事

育児」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1159203/62921904

この記事へのトラックバック一覧です: 【ベビー服】グリーンと赤がポイントの秋の服~ プチバトーなど:

« 【子育て】出たり入ったり 忙しいね♪ | トップページ | 【ベビー服】冬服 プチバトーやパジャマがかわいい~ »